

メカニカルヒミコ

 その昔 現代人より知能が高い邪馬台国人は
 国内の統治をスムゥゥズに行うために
 機械化した『萌え』の女王を作り出したという。
 himiko.jpg

 メカニカルヒミコ

 作詞: zombie
 作曲: satsumaimo
 歌:  初音ミク


 私はヒミコ 機械の女王
 国民のアイドルよ
 嫌な事は すべて 弟に
 まかせちゃうのよ
 弟は機械工のヒミオ
 オー

 ミーコー ミーコー ヒミーコー
 いやしいミコは ヒーミコー
 ミーコー ミーコー ヒミーコー
 血も涙もない 女王
 いつか処刑 されるかも

 (されないよ~~~)

 弟が ぎょう虫になったと
 ぼやくけど どんまい
 私は ならない
 呪術なんざ 確率よ
 ヴォ――― ヴォヴォヴォヴォ―――

 ミーコー ミーコー ヒミーコー
 いやしいミコは ヒーミコー
 ミーコー ミーコー ヒミーコー
 すぐさびちゃった 女王
 ところで魏って どこにあるの?

 (西だよー)

ミクダリ=ハーン


mikudalikhan.jpg

 ミクダリ=ハーン
 Miku Dali Khan
             2009.9
             by satsumaimo
             feat. 初音ミク

 大人も子供も楽しめるミク曲集です。
 再生マークをクリック、で聴けるはずだ。


さつまいものうた

 さつまいも さつまいも
 さつまいも さつまいも
 さつまいも さつまいも さつまいも
 さつまいも さつまいも


女王エリザベスの離婚

 わたしはこの国と結婚してたけど
 このたび離婚することになりました
 ざまあみろ

 あのひとわたしのために
 なんにもしてくれないし
 好きなおもちゃも 洋服も
 ぜんぜん買ってくれないの

 だれもわたしの命令なんか
 聴く気はないんでしょう
 勝手にしてなさい!

 この小さな城の中 ぜんぶわたしの思い通り
 ここでわたしは ほんとの女王様
 やりきれない世の中に さあエンガチョして
 ミクダリ=ハーンに なりましょう

 虹色の夢の中 ぜんぶわたしの思い通り
 ここでわたしは ほんとの女王様
 くだらない世の中に 右手を振って
 ミクダリ=ハーンに なりましょう



正月

 あけましておめでとう 今年もよろしく
 あけましておめでとう 今年もよろしく
 来年も よろしく
 再来年も よろしく
 いつまでも あなたから
 お年玉をもらうわ
 いつまでも あなたから お年玉をもらうわ

 クリスマスイヴの夜空 見上げてあなたは言った
 世のなか やっぱり お金がすべてさ
 さみしげにつぶやいて そっと手をつないだわ
 てぶくろごしの あなたの 右手



ポックリ君のテーマ

 ポックリポックリポックリ
 正義のために
 オレ様 いつでも
 ポックリポックリ

 悪いやつらは 許さねえ
 オレがこの手で 倒してやるぜ
 助け呼ぶ声 聞こえれば
 現場に駆けつけ そのままポックリ

 雨ニモ負ケズ ポックリ
 風邪をこじらせ ポックリ
 どんな敵でも 見つけりゃすぐに
 オレはポックリ

 「ご愁傷様です!」

 ポックリポックリポックリ
 正義のために
 オレ様 いつでも
 ポックリポックリ
 ポックリポックリ
 ポックリポックリ



右手の歌

 ぼくのともだち 右手 右手
 ぼくのともだち 右手 右手
 ぼくのともだち 右手 右手
 ぼくのともだち み ぎ て!



夢のバンカー・チャチャチャ

 スーパーマンがやってきた
 地球を平和にするために
 その名も その名も
 夢のバンカー・チャチャチャ
 それゆけ チャチャチャ チャチャチャ
 夢のバンカー・チャチャチャ
 正義のヒーロー チャチャチャ

 スーパーマンがやってきた
 地球を征服するために
 その名も その名も
 夢のバンカー・チャチャチャ
 それゆけ チャチャチャ チャチャチャ
 夢のバンカー・チャチャチャ
 悪の権化 チャチャチャ

 スーパーマンがやってきた
 ダイエットするために
 その名も その名も
 夢のバンカー・チャチャチャ
 それゆけ チャチャチャ チャチャチャ
 夢のバンカー・チャチャチャ
 メタボリック チャチャチャ

 チャチャチャ チャチャチャ
 チャーチャーチャーチャーチャー



歯がぬけた

 (歯がぬけた 歯がぬけた)

 わたしの お父さんは
 ベテラン歯医者さん
 毎日 歯をぬくのが しごと

 ちいさな こどもたちは
 いつでも泣きわめく
 それでも 歯をぬくのが しごと

 歯医者さん 歯医者さん
 わたしの父は 歯医者さん
 正義のヒーロー 歯医者さん
 はははは ははは

 わたしは あまいものを
 たくさん食べたから
 虫歯が できちゃった らしい

 お父さんの買ってくる
 おいしいカステラを
 毎日 食べてたから らしい

 歯医者さん 歯医者さん
 やさしくしてよ 歯医者さん
 おねがいだから 歯医者さん
 はははは ははは

 (歯がぬけた 歯がぬけた)

 うえのは したのは
 まえば おくば
 けんし きゅうし
 はちぜろ にいぜろ

 歯医者さん 歯医者さん
 わたしの父は 歯医者さん
 正義のヒーロー 歯医者さん
 はははは ははは

 いっぽん にほん
 さんぼん よんほん……



コンスタンティノープル陥落

 コンスタンティノープル陥落したよ
 コンスタンティノープル陥落したよ
 これからは イスタンブールだよ



ブットンダ

 ブットンダ ブットンダ 正義のブットンダ
 ブットンダ ブットンダ 正義のブットンダ

 ブットンダは 地球にやってきた
 ブットンダは すぐにぶっとんだ

 ブットンダ ブットンダ 正義のブットンダ
 ブットンダ ブットンダ 正義のブットンダ



帰ってねたい

 帰ってねたい 帰ってねたい・・・
 ああ はやく帰りたい



片腕

 うでを こうかんしましょう
 うでを つけかえましょう
 わたしのきれいなうでと
 あなたのみにくいうでを
 とりかえっこしましょう

 わたしのうでは すぐれもの
 ピアノもじょうずに ひけるしね
 おりょうり せんたく フロそうじ
 なんでも すぐに こなしちゃう

 あなたのうでは だめなうで
 りんごのかわも むけないし
 つめのあいだは ゴミだらけ
 パソコンばかり たたいてる

 やっぱり かえして
 わたしのきれいなうでを
 はやく かえさないと
 くび シメちゃうぞ……

 じょうだんだよ



タナトス田端

 タナタナタナタナ タナトスが
 山手線を まわってる
 行きかう人は うつむいて
 今にも線路に 倒れそう

 ゴトゴトゴトゴト 山手線
 東京中を かけめぐる
 ゆられる人は うつむいて
 売られる子牛の ような顔

 タバタバタバタバ 田端駅
 今日の気分は 田端駅
 駅のトイレの このにおい
 タナタナタナタナ
 タナトスだ

 タナタナタナタナ タナトスだ
 ガタゴトガタゴト タナトスだ
 ガタゴトガタゴト タナトスだ
 ガタゴトガタゴト タナトスだ
 タナトスだ



ジャコバン☆クラブ

 ここは ジャコバンクラブ 楽しい場所
 みんなで 国を変えてみせようよ
 ステキ ジャコバンクラブ 革命的
 自由な世界を 創り出そう

 恐怖政治じゃないさ
 国を良くするために 歩こう!

 ジャコバンクラブは とっても楽しいところ
 ジャコバンクラブに みんな おいでよ
 ジャコバンクラブは きみたちの味方
 ジャコバンクラブに みんな おいでよ



 ■まとめてダウンロードする(zip)■

娘々

娘々


まんゆうき~ばばあとあわれなげぼくたち 上 新装版 (ヤングジャンプコミックス)まんゆうき~ばばあとあわれなげぼくたち 上 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/09/18)
漫 画太郎

商品詳細を見る

 新装版。昔ネカフェで読んで衝撃をうけた。
 馬鹿馬鹿しくてすごく好き。ヒロイン以外はジジイとババアとデブと妖怪しか出ない、というところがポイントなのだよ。
 リョナ嗜好……かもしれない。

