

ザ・小猫

ザ・小猫

  (・∀・) 薩摩藷曲集 第3弾
       『ザ・小猫』 2009


 ■ダウンロード [cd03.zip/23.4MB]


『ちゃんぷるー』(2007)、『ちゃんぷるー2』(2008)に続く
傍若無人、縦横無尽、竜頭蛇尾、隔靴掻痒なオリジナル曲集第3弾。
現在進行形の黒歴史をおたのしみください。
今回は曲数少なめです。


Total time: 24:59

01 ミナマタ
 海から聴こえてくるよ。

02 猫耳少女シュレーディンガー行
 プシュープシュー
 猫耳少女が踊る!

03 シェフの気まぐれ報道ステーション
 「えー皆さんこんにちは
 本日の報道ステーションも
 徹夜明けのテンションで
 そして裸エプロンで
 シェフがおもむろに語ります。
 たんのうをたんのうしろ」

04 モンゴルの夜
 今夜は夜です。ハイパーウランバートル!

05 風に舞う子供服
 なぜか「ぴすこら27」とすごく似てしまった。

06 光り輝くヨガ教室の罵倒
 智恵先生などに思う存分罵られるが良い。

07 THE FRAUD ~死の湯垢
 日ごとに狡猾さを増す詐欺の手口。
 お風呂のFURが溜まってきたら要注意。
 明かしの湯ですぐに洗いましょう。
 あなたをカモにしようと彼らは常に狙いをつけているのです。

08 走れ!江戸城
 未だ見ぬシベリアの大地を目指して、江戸城は今日も全力疾走
 大変だ幕府からの追っ手が来たぞ
 徳川なぞにこの江戸城が捕えられてたまるものか!
 犬ばかりおだてて一体猫はなんだというのだ!
 邪知暴虐にたちむかえ!走れ!江戸城!

09 クロの煩悩散策
 ものうげな初夏あたりの午後の散策。
 幸福には苦痛がつきまとうし
 平和には倦怠がまとわりつく。
 猫だってため息つきたいんだニャー。 

10 ぴすこら29
 SSに提供する曲としてはじめに作ってみたボツ曲。

11 ぴすこら63
 聞き流せる音楽が作りたかった。

12 ノーモアポルカ
 馬鹿は死ななきゃなおらない。
 死は万能薬なんだな。

13 ファイナルぴっかっちゅう
 初代ちゃんぷるー収録曲の焼き直しです。
  「窮鼠、猫を噛む!!
   ピカチュウの逆襲。カミングスーン」

14 しもやけ屋さん
 しもやけをおすそわけしてくれるしもやけ屋さんの即興曲。

