【まとめ】ゲーム

たぶんもうゲームなんかつくりません。


ゲーム性のない自作ゲームの展示。
学校の部活でまがりなりにもプログラミングを習得しました。といってもDelphiの基本的な構文だけです。ホントに基本的なとこだけです。アクションゲーは作れません。
その、少ない知識を総動員して作ったゲームです。
ハナクソでもほじりながらやってください。


上にいくほど新しくなっております。


「晴レノチ凶器」
harenotikyoki.jpg

とんちんかん君が降ってくる槍を避けようと無駄な抵抗を試みる避けゲーです。
version 0.64(ただし更新の予定無し)
ダウンロード [zip/479KB]


「頭痛は痛いよ」
頭痛は痛いよ

頭痛君とかいう適当キャラがヘディングする、ブロック崩しのブロックがないやつみたいなクソゲーです。
version 1.12
ダウンロード [zip/490KB]


「とんちんかん君」
とんちんかん君

とんちんかん君と、とんちんかんな会話ができます。ゲームですらないけど、この中では1番オススメします。とんちんかん君の原型はこれです。
version 1.01
ダウンロード [tonchinkan_1_01.zip/506KB]